てぃーだブログ › yellowblue1000 › 子ども達のこと › 久しぶりに子ども達と~

久しぶりに子ども達と~

2011年06月23日

今日は夫が仕事なので

私と子ども達とで休日を過ごしましたおすまし

久しぶりの感覚~

お仕事を始める前までは毎日こんな風に過ごしてたなぁ

あの頃が懐かしいわキラキラ 

まだほんの数ヶ月前なのに

なんだか遠い昔のことのようです

ベランダでシャボン玉♪赤

久しぶりに子ども達と~

久しぶりに子ども達と~

久しぶりに子ども達と~

今日は慰霊の日でしたね

66年前の沖縄戦の悲惨さを思うと

当たり前に日常を過ごせることに心から幸せを感じますよつば

犠牲者の方々を悼み

これからの子ども達のためにも

平和な世の中が続くことを祈りますヒミツ













同じカテゴリー(子ども達のこと)の記事
忍者走り修行中
忍者走り修行中(2011-04-01 17:48)

変なものたち
変なものたち(2011-03-08 23:34)

走る走る~
走る走る~(2011-01-30 00:01)

寒かったですね~
寒かったですね~(2011-01-17 11:48)

モノレール!
モノレール!(2011-01-10 17:13)


Posted by ゆずはは at 22:43│Comments(6)子ども達のこと
◆ この記事へのコメント
ゆずははさん、こんばんは。


シャボン玉、楽しいですね!


戦争の無い暮らし、子供達といつまでも幸せに過ごせるように…!願って行きたいですね。

のんびりな休日、良かったですね~♪♪
Posted by sirayurisou at 2011年06月24日 01:25
慰霊の日で保育園もお休み・・・
ただ,民間企業はお休みでないので,
保育園がお休みになってしまうと,
お仕事お休みしなくてはならないですね~

ということで,うちも旦那はお仕事で私は家で息子と2人。
3月まではこんな生活だったのに,
今は何をして過ごして良いのやらといった感じです。

そちらにお邪魔して一緒にシャボン玉させてもらえば良かったかちら・・・
子供達楽しそうでいいですね~^^
Posted by てちこはん at 2011年06月24日 06:24
sirayurisouさんコメントありがとうです!

末っ子次男が上手にシャボン玉が吹けるように
なっていて成長を感じました~
久しぶりで私も楽しかったです^^

子ども達の未来が平和な世の中であって欲しいですよね
願っていきましょう^^!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年06月24日 22:41
てちこはんさん!

お気持ちよーく分かります!

あの頃の自分を褒めてあげましょう(笑)

それはそうとマジでお誘いすればよかったです~

子ども達も喜んだはず!

機会があれば是非また今度^^/
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年06月24日 22:45
お久しぶりです。

そうなんですよね。
仕事始めると、
あれ?
仕事してなかったときって
こうだったんだ~なんて
おもちゃったりして。

のんびりな一日。
シャボン玉いいですね、
Posted by BobumiBobumi at 2011年06月30日 00:44
bobumiさんコメントありがとうございます!

お久しぶりです^^/

仕事を始めたら
子ども達と過ごせるお休みがとても楽しみになりました

あの頃に戻りたいような戻りたくないような。。。
そーんな感じです^^
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年06月30日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。