てぃーだブログ › yellowblue1000 › 長男と次男のこと › それゆけ長男次男!!

それゆけ長男次男!!

2011年07月16日

夕飯を終えてくつろぎのひととき

読書にいそしむふたりニコニコ

それゆけ長男次男!!


その様子がなんともまぁ微笑ましくかんじたので

カメラを向けるとこんな感じ

それゆけ長男次男!!

満面の笑顔でカメラ目線の次男晴れ

に対して慌てて逃げる長男ダッシュ

顔も似ていないけど性格も違いますバイバイ

お互いを補いながら

助け合っていける兄弟になるといいなおすまし

二人の様子をみていると

なにかにつけて思わされる母ですキラキラ 


同じカテゴリー(長男と次男のこと)の記事
年子で同性の兄弟!
年子で同性の兄弟!(2011-02-19 17:22)

男の子同士!!!
男の子同士!!!(2011-02-11 15:52)

ラーメン工場!?
ラーメン工場!?(2010-12-22 00:34)

発熱!次男編
発熱!次男編(2010-12-15 23:19)


Posted by ゆずはは at 00:13│Comments(8)長男と次男のこと
◆ この記事へのコメント
ゆずははさん、お久し振りです!

次男くん、いい笑顔ですね〜^^

兄弟、性格が違うから
面白い事も いっぱいありそうですね。
Posted by yorokyoyorokyo at 2011年07月16日 00:54
ゆずははさん、こんばんは。


似てますよ~♪♪本が好き。


微笑ましい姿が、良いですね


ナイス兄弟。
Posted by sirayurisou at 2011年07月16日 01:19
yorokyoさん!コメントありがとうございます!

ほんと久しぶりですね^^

二人の性格の違いには楽しませてもらったり心配させられたり~

長男気にしすぎ君なんで^^;

でもまぁそれぞれの道があるみたいです!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年07月16日 01:26
sirayurisouさん!コメントありがとうです!

そっか~

確かに二人とも本が好きです!!

そうやってみるともっと似ているところあるかもです^^

なんだか嬉しい気付きでした~

ありがとうです^^
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年07月16日 01:32
ゆずははさん、こんばんは~(*^o^*)

お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです♪

微笑ましい兄弟いいなぁ~~~~☆

うちは、兄弟げんかばかりで大丈夫なんだろうかと心配になりますが、次男くんがしっかりしてるので、のんびり長男くんを引っ張って行ってくれるのでは??って、実は、長男くんが引っ張っているとか??

成長楽しみですね♪
また、お時間のある時ブログアップ楽しみにしてま~~~~す(^^)/~~~
Posted by 未来☆ at 2011年07月16日 18:53
ゆずははサン
こんばんは(^∀^)ノ

兄弟でも個性が違うんですね(^。^;)

次男クンは真っ黒に日焼けしてますね~
笑顔がステキ(*´∇`*)
Posted by akimaki at 2011年07月18日 22:20
未来☆さんお久しぶりです!

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

長男がちょっと繊細なところがあるので

次男に助けられている感じなんですよ~

でもうちも兄弟けんかばかりです^^;

でもそれも含めて兄弟っていいですよね

見ていると面白いです^^

たまにしかブログアップ出来ないけど楽しみにしてくれて

とても嬉しいです!ありがとうございます!

これからもよろしくです^^/
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年07月18日 23:36
akimakiさんお久しぶりです~

コメントありがとうございます!

三人ともそれぞれ違っていて面白いですよ

でも似ているところもあります

兄弟ってそんなものかもしれないですね^^

ほーんと日焼けしてますね

もっといきそうですよ。真っ黒け~(笑)

私も時間ある時ブログにお邪魔しにいきますね^^/
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年07月18日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。