てぃーだブログ › yellowblue1000 › 子ども達とわたしのこと › 元気です~

元気です~

2012年08月14日

超久しぶりに自分のブログを開いてみましたびっくり

懐かしいなぁキラキラ 

私も子供たちそして夫も元気でやってます

そして、ゆずははお仕事も頑張ってますよチョキ

三人の子供たちもそれぞれ成長していて

過去のブログを見ると感慨深いものが湧いてきますね

夏休みは長男、次男は幼稚園の預かり保育に行ってます

長女は新体操頑張ってますが、お友達と遊ぶのも楽しんでいるようですスイカ

あの素直で無邪気な長女も最近いよいよ

多感な反抗期を迎えつつありますがーん

いつまでも無条件にかわいいだけっていうわけにはいかなくなってきましたね

でも子育ての新たな場面展開。楽しみながらやってますおすまし

それから今日から長男はスイミングに通い始めましたふたば

あんなに手を焼いていた長男は

すっかりお兄ちゃん

なんと。一番扱いやすい子になってますよびっくり!

幼い頃、難しい性格の為、手をかけた分

親との信頼関係が強くなっているように感じますねニコ

てな感じでゆずはは家族は相変わらずですニコニコ

夫も仕事に家事頑張っているしねグー

あっ。決してついでに言ってないよピース

ブログ。やっぱり楽しいね

また更新出来るときはしますハート

元気です~








同じカテゴリー(子ども達とわたしのこと)の記事
さとうてんぷら王子
さとうてんぷら王子(2011-05-28 16:34)

ハンドメイド
ハンドメイド(2010-12-06 23:43)

素敵なお宅訪問!!
素敵なお宅訪問!!(2010-12-05 16:15)


◆ この記事へのコメント
お久しぶりです!!

私も久しぶりにパソコン開けたので,
タイミングよくゆずははさんのメール見ることが
できました^^

みなさんお元気そうで!
ちょうど,元気にしているかな~と気になって
いたとこです

ホントに子供の成長を見ていると
たった一年が懐かしく思えますよね

ゆずははさんに一番最初に長男を預けたときには
まだ,お喋りもあんよも出来なかったのに,
今では幼稚園クラスの先生が驚く程の
お喋りさんに!!

そして,二男の誕生でますますお兄ちゃんぶりに
磨きがかかっていますよ^^
見せてあげたいです!

A君,スイミングスクールに通ってるんですね
来年あたりうちのも通わせようかと・・・
この辺だとそんなに沢山あるわけじゃないので,
同じとこに通うかも・・^^
色々教えて下さいね^^

あ・・・二男が起きてしまって,泣いている・・・
もっとお話ししたいことが沢山あります^^
今度ゆっくり話せたらいいですね~

とりあえず,無理のない程度に
ブログの再開楽しみにしています^^

さぁ~,今夜も寝不足だぞ~!!
Posted by てちこはん at 2012年08月17日 23:19
お久しぶりですo(^-^)o

子供達も元気そうで...
大きくなってる~ヽ(´ー`)ノ
Posted by akimaki at 2012年08月18日 14:48
てちこはんさん
コメントありがとうございますっ!

こうしてお返事を返すのも久しぶりで嬉しいですね^^

私もてちこはんさん家の息子さん達元気かな~
って気になってましたよ。

Tくんのお喋り聞いてみたいな~
お兄ちゃんぶりも見てみたい!

この間久しぶりに
夕方子供たちと近くの公園に行った時メールしようかな?
って思ったんだよ^^

私最近からまたパートタイムに戻ったので夕方公園で
子供たちを遊ばせながらユンタクでもしましょう~

スイミング前から通わせたかったのですが水嫌いで・・・
近頃お友達に触発されて「やってみたい」と言い出したので
チャンスだと思ってすかさず通わせました~

通わせて数日でもう泳げるようになりました
上等ですよ~
先生方が自然にどんどん水と仲良くさせてくれる感じ^^

たぶん同じとこですよね。

寝不足続いてきついかもしれないですが
思いきり子育て楽しんでくださいね^^!

またブログもちょいちょい更新していくつもりなのでよろしくねん^^
Posted by ゆずはは at 2012年08月18日 15:20
akimakiさん

コメントありがとうございますっ!
嬉しい限りですね~

大きくなってますよ
akimakiさんのところもきっと大きくなっているでしょうね^^

最近はすっかりパソコンの前から遠ざかっていましたが
またブログにもお邪魔してみますね^^
Posted by ゆずはは at 2012年08月18日 15:24
更新されていた!!
お久しぶりです☆
この文章、読んでいて
心強さがあり、元気がみなぎってきました。
ありがとうございます♪♪(笑)
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年08月19日 07:50
ayatamamaさん!
ほんとお久ぶりです^^

そんなふうに感じてくれたなんて
超嬉しいです!

ゆずははも日々頑張ろうって気になってきました^^

ありがとうございます!
Posted by ゆずはは at 2012年08月19日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。