てぃーだブログ › yellowblue1000 › 次男のこと › 白バイと眠る~

白バイと眠る~

2011年04月16日

今日私の妹から入園祝いに貰った白バイ~

すごく気に入って一緒に眠りましたニコニコ

白バイと眠る~

実は起きているときは長女、長男に取られまくり。。。

思う存分遊べなかったんです^^;



同じカテゴリー(次男のこと)の記事
次男号泣~
次男号泣~(2011-04-19 22:59)

泣かなかった!!!
泣かなかった!!!(2011-04-14 10:05)


Posted by ゆずはは at 23:57│Comments(11)次男のこと
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです。
息子も4月から保育園生!
新しい環境に慣れさせるのって,大変ですよね~

うちは,登園2日目にしてロタウイルスに罹り,
5日間入院・・・><
退院翌日から風邪でダウン・・・><

(看病に明け暮れていたら,PCのメールが溜まりまくってビックリ)

慣れるもなにも,まだ2日しか保育園に行ってないんです><
来週あたりから,登園させようかと思っていますが,
なんせ,この入院・風邪でもう少しも私の側を離れようとしなくて・・・
楽しみにしていた保育園・・・今は気が重いです

次男君の入園後のあばれっぷりが目に浮かびますな~^^
それから,その白バイ!
うちもありますよ~^^
サイレンがリアルすぎて怖いですよね。
息子の白バイ暴走で,付属の警察官はついて行けず・・・
投げ出されて,別の所に腰掛けておりますよ~

また,色々お話ししたいですね~
Posted by てちこはん at 2011年04月17日 06:27
ゆずははさん、おはようございます

年上の権力に、勝てなかったのね…!

似たような感じです

可愛い、次男君です。
Posted by sirayurisou at 2011年04月17日 09:55
てちこはんさん!

おひさしぶりです^^

Tくん大変でしたね。てちこはんさんも看病お疲れ様でした。

てちこはんさんの気が重い気持ちよーく分かります!

子どもの気持ちを思うとなんだか離れがたいですよね

でも、Tくんきっと大丈夫だと思いますよ

うちでも一週間くらいはかなり泣いていたけど

慣れると自分から「バイバイ」出来ていましたから^^

最初だけですよ!

慣れると絶対楽しいところになると思いますよ

入園という関門。一緒に乗り越えましょう~

私もいろいろお話したいです^^/
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年04月17日 22:26
追伸

白バイお揃いなんですね!

次男はこれを貰った時

「Tくんも白バイ持っているはず」

なんて言ってました!

乗り物ならなんでも持っているというイメージがあるみたいです!

警官。。。投げ出されているんですね(笑)
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年04月17日 22:33
sirayurisouさん!

やはり似たような感じですか!

弱肉強食です~

三人目は社会勉強できますよね^^;
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年04月17日 22:36
ゆずははさん お誕生日おめでとうございます
今日は、偶然お会い出来て良かったです
良い誕生日になりましたか〜

お話し変わって、うちは、3番目が一番強いかも
長男くんのオモチャも次男くんが飽きるまで使って
長男くんは「も仕方ないな」って怒りながら我慢・・・
私が次男くんを叱っても、長男くんは「もういいょ。僕は後で…」って言ってくれる優しい兄です
でも、長男くん、我慢し過ぎで心配
いつか「なんでいつも僕だけ我慢しなきゃいけないんだ」って爆発しないかしら(;^_^A
逆に、次男くんは、ワガママし放題で心配です(;^_^A
Posted by そらまま at 2011年04月17日 23:17
ゆずははさん、誕生日だったんですね~。

おめでとうございます。

今週から、お仕事開始ですよね。

緊張も、ステキなエネルギー源。

ガッツです。

ステキな一週間をお過ごしください。

もうすぐGWです。楽しみ。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2011年04月18日 01:38
ゆずははさん おはようございます

あれ 昨日、私 コメント入れたら 接続出来ませんでしたみたいな感じで
何度も何度も送信押してもダメで、今またコメントトライしに来たら
私のコメントが載っててビックリw(°O°)w
もしかして、あり得ないくらい同じコメント載ってた
ゆずははさんが消してくれたのかな
最近 繋がりにくいみたいで 調子悪いみたいですスミマセン
Posted by そらまま at 2011年04月18日 08:29
そらままさんありがとう!

日曜日は偶然会えて嬉しかったな^^

家族でささやかな誕生会をしましたよ

そちらも結婚記念日おめでとうございます!

そうそう・・・

昨日ね~びっくりするくらいコメントいっぱいきていたよ(笑)

そういうことあるよね!気にしないでね^^

そらままさんのところの長男くん本当に優しい子ですよね

ブログで拝見していつも感心してました

そらままさんのところの長男くんはもともと優しい性格だと思うし

それをちゃんとそらままさんが解ってあげているから大丈夫だと思うよ!

末っ子次男くん!

うちも似たような感じ~

そろそろちょっと厳しくしようと思ってます^^;
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年04月18日 22:22
sirayurisouさんありがとうございます!

誕生日だったんです^^

今日は初出勤だったのですが

朝コメントをチェックして

「緊張も素敵なエネルギー源」

という言葉がとてもとても嬉しかったです。

実際かなり緊張していたのですが

一気にやわらいで勇気百倍って感じになりました!!!

おかげで初出勤を楽しむことができました。

心から感謝です!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年04月18日 22:31
ゆずははさん、こんばんは。

励みになってくれたんですね。

私も、緊張するとき、そう考えるようにしてます。

緊張するときほど、見えないぱわーがあると思っています。

お仕事頑張って下さい。応援します。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2011年04月19日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。