てぃーだブログ › yellowblue1000 › 子ども達とわたしのこと › 今度はインフルエンザ~

今度はインフルエンザ~

2011年05月21日


昨日から私お仕事お休みしてます。。。

インフルエンザですがーん

私は病気には余り強く当たらない性質なんですが

今回は大当たりでしたびっくり!

39度台の熱が一日中下がらず相当きつかったです汗

そしてなんと

今朝から長男も発熱がーん

今病院いってるけど多分インフルエンザだろうな

この前薬のアレルギーで救急に行った時

二人して貰ってきたっぽいです


ここのところ病気続きの我が家です

トホホ~ぐすん


同じカテゴリー(子ども達とわたしのこと)の記事
元気です~
元気です~(2012-08-14 23:41)

さとうてんぷら王子
さとうてんぷら王子(2011-05-28 16:34)

ハンドメイド
ハンドメイド(2010-12-06 23:43)

素敵なお宅訪問!!
素敵なお宅訪問!!(2010-12-05 16:15)


◆ この記事へのコメント
お久しぶりです(*^∇^*)V

看病疲れからでしょうかね?
抵抗力が低下してる時に感染したんでしょうね(^。^;)

早く治って元気になりますように(o_ _)o

娘も風邪のぶり返しで...
今月から保育園に通わせてますが...まだ慣らし保育中なのに三回しか登園してません~(-"-;)
Posted by akimaki at 2011年05月21日 14:00
ゆずははさん。
インフルエンザですか~?
流行ってるみたいですね。

インフルエンザ…。
きついですよね。
体休めて下さいね。
Posted by Bobumi at 2011年05月21日 21:51
久しぶりです~

インフルエンザ大丈夫ですか~?!
って。。。
大丈夫じゃないですよね。。。
インフルエンザはきついですね。。。
母業はお休みないし~!!!!
心配です。。。

お大事にして下さいね!

子供達も大丈夫かな~?
うちの次女も手の指の皮がボロボロむけてきてるんですよ~
もしかして・・・・・?!

そうそう!
ブログをパスワード付に変更したので
よければ連絡下さいね♪
今日の総会でお会いできたらパスワードをお知らせしようと
思っていましたが、インフルエンザだったんですね。。。。

早く良くなりますように☆
Posted by ☆☆** Akane ☆☆** at 2011年05月21日 22:22
ゆずははさん、大変ですね、、

疲れがたまっているんじゃないでしょうか。

ゆっくり出来るか分かりませんが
息子さんともども、早く治るといいですね。。
Posted by yorokyoyorokyo at 2011年05月22日 05:28
ゆずははさんもかかってたの??
大変だったね。。。
実は夕方から、うち坊主も発熱・・・
食欲ないまま爆睡・・・
こわい・・・
インフル流行ってるねぇ。。。
明日は病院かしら・・・??
Posted by akiko at 2011年05月22日 22:13
ゆずははさん、大丈夫ですか?


あちゃちゃちゃちゃ~。

インフルエンザ、治らない病気じゃないけど、

かなり、しんどい。

う~ん。頑張れ、ゆずははファミリー。

負けるな、ゆずはは、ファミリー。

元気な、明日が待っている

ガッツ!ガッツ!ガッツ!
Posted by sirayurisousirayurisou at 2011年05月22日 22:44
akimakiさん!お久しぶりです^^
コメントありがとうございます(嬉)

Sちゃん保育園に通い始めたんですね!
最初は環境の変化から体調崩しがちですよね
徐々にですねp^^q

akimakiさんのほうも看病疲れには十分用心してくださいね!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月23日 19:05
bobumiさんありがとうございます。

今回かなりきついです。
まだ微熱が~

恐るべしインフルエンザ
bubumiさんも用心してくださいね!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月23日 19:15
Akane,sさん!
お久しぶりです~
パスワード是非教えてもらいたいです!!
連絡網の番号におかけします^^

親睦会も残念。
長女の時からなぜか親睦会のあたりにあると
子ども達体調崩すんですよ~

インフルエンザ今回は私がかなりきついです。
まだ微熱あります^^;

Akane,sさん達も十分気をつけてくださいね

それから次女ちゃん。。
怪しいですね。溶連菌

うちの次男の症状は最初見たときギョッとして
買い物中だったにもかかわらず即病院に行きました
それくらいひどい向け方でしたよ
まさに脱皮!
まだお薬塗ってますよ~

それでは体調落着いたら連絡しますね^^
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月23日 19:26
yorokyoさん!

疲れは確かに溜まっていたかも~^^;
なんだか治りが遅いです。

熱の出始めに市販のお薬を飲んじゃったのが悪かったのかな!?

でも今回は夫が休暇中でマジ助かりました

yorokyoさん達ご家族も十分気をつけてくださいね!
ありがとうございます^^
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月23日 19:31
akikoさんコメントありがとう!
そう私が最初です^^;
hくん大丈夫だったかな!?
一人がかかったらあっという間だから気をつけてね!
インフルはマジきつーいよ^^;
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月23日 19:36
sirayurisouさん!

ホントきついですね~
まだ微熱あります^^;

歳とともに体力も衰えてくるのかしらん!?

でもそうも言ってられないので頑張ります^^

いつも応援ありがとうございますね^^/
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月23日 19:38
こんばんわ!!!

ゆずははさん、大丈夫ですか?

沖縄でもインフルエンザが流行っているんですね
ここも学級閉鎖が出るほど流行ってますよ

ゆずははさんもお仕事と育児と大変だったので
体が悲鳴を上げていたのかも知れませんね

体にいい物を食べて十分に体を休ませて下さいね

頑張れ!!!
ゆずははさん☆☆☆
Posted by チーゴリオ at 2011年05月23日 23:08
お久しぶりです^^

そちらも大変だったんですね。
こちらも,4,5月は風邪・下痢の繰り返しで
まともに保育園に行っていません><

今日も39度まで熱が上がったのでお休みさせています。
・・・が・・・元気の良いこと!!
寝てくれ~って感じです><
今朝は5時半から起きてはしゃいでます・・・
おかげで家族みんな寝不足です

お互い頑張りましょう!!
Posted by てちこはん at 2011年05月25日 08:07
チーゴリオさんコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><

えー!!!
チーゴリオさんのところでもはやっているんですか?
インフルエンザB型。季節とか関係しているのかな!?

チーゴリオさんご家族も十分用心してくださいね
本当にきついですから~^^;

今日から少しづつ食欲出てきたので
きちんと食べようと思います^^
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月28日 13:10
てちこはんさんコメントありがとうございます!
返事が遅くなってしまいごめんなさいね><

Tくんも大変だったんですね。。。
でも元気はあるようでよかったです^^

インフルエンザマジにきついですから
移らないように十分気をつけてくださいね!

Tくん会いたいな~
もう私のこと忘れているかもな~
てちこはんさんからコメントいただくたびに
Tくんのあのお茶目な表情が思い出されて(笑)
懐かしくなります^^
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月28日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。