てぃーだブログ › yellowblue1000 › 子ども達とわたしのこと › さとうてんぷら王子

さとうてんぷら王子

2011年05月28日

インフルエンザ。。。

結局家族全員感染ガ-ン

私は合併症まで発症して結局今週は仕事お休みしましたタラ~

インフルエンザの熱が下がった後に再び熱が出て

だるい、咳、鼻水の症状がなかなか治らない

というのが合併症の症状のようですコレ!

はぁ~きついっすぐすん

皆様もインフルエンザにはこんな後遺症!?もありますので

お気をつけあそばせ悪魔

今日も布団が上げられず
こんな感じでみんなダラダラ~してます

さとうてんぷら王子

食欲なくて

「何食べたい?」と聞かれても「分からん」

としか答えない私達の為に毎日いろいろ考えて作ってきてくれる

実家の母の今日の差し入れ

さとうてんぷら王子

この配給のおかげで生き延びたようなもんです

いつもは子ども達が大好きなばぁちゃんお手製のさとうてんぷら

さとうてんぷら王子

さすがに残っていますね汗

あっ。。食べてる。。さすがさとうてんぷら王子

さとうてんぷら王子

とにかく感謝ですキラキラ 





同じカテゴリー(子ども達とわたしのこと)の記事
元気です~
元気です~(2012-08-14 23:41)

ハンドメイド
ハンドメイド(2010-12-06 23:43)

素敵なお宅訪問!!
素敵なお宅訪問!!(2010-12-05 16:15)


◆ この記事へのコメント
ひぇー家族全員とは大変だ。

無理せずゆっくり治してね。

お大事に
Posted by しずか at 2011年05月28日 16:54
しずかありがとう~

実は家族全員ってパターンは2回目なんだよ
しかも同じくインフルエンザで><

来週から頑張っていくぞ!!!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月28日 17:01
ゆずははさん、大変でしたね…
大変な中のコメントは控えていました(^_^;)
うちの次男くんも、インフルエンザ二回も感染して、合併症もありで毎回二週間お休みしてました。
実家のお母さん手作りご飯食べて、早く元気になりますように。

ゆずははさん、無理なさらないでくださいねー。

まだまだインフル流行っています(-_-;

どうぞお大事になさって下さい
Posted by 未来☆ at 2011年05月28日 17:35
未来☆さんありがとうございます!

合併症ってやっぱりあるんですねぇ
今回初めて体験しました。本当にきつかったですぅぅ
合併症になると長く続くって言われましたけど
やはり次男くんの時もそうだったみたいですね

私も出来るならもう1週間お休みしたいくらい^^;
でも無理なので明日まで思う存分ダラダラ過ごします!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月28日 17:59
ゆずははさん、こんばんは。大丈夫ですか…



久米島から、配給しましよ~♪♪

早く、元気にな~れ

次男は、オバ~の作る物が、大好き

うちの次男も、てんぷら王子ですよ~

台風さんが、病気を全部持って、いますように

台風の夜です。ゆっくり休んで下さいね
Posted by sirayurisou at 2011年05月28日 23:47
sirayurisouさん!
いつも励ましのお言葉の配給いただいてます^^
おかげさまで回復に向かっております!
ありがとうございます

やはりお宅の次男くんもてんぷら王子なんですね!
体調悪くても揚げ物ってとこが次男なんですかね(笑)

それにしても昨日の台風はすごかったですね。
久米島も川が氾濫して道路が冠水する被害があったようで。

今日は嘘のようなお天気^^
このお天気のように
我が家のインフルエンザさっぱり撃退したいです!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月29日 10:46
大変でしたね~><
最近の風邪,インフルエンザはぶり返したりで長引くようですね。

うちのも風邪引いてもう2週間も下痢。。。
先週1週間は下痢に加えて発熱が続き,ぐずりまくる日々。。。。

4月はロタをやらかし,今度は胃腸に来る風邪><
この2ヶ月,全く体重が増えません!!
うちのチビは大丈夫かしら????
幼児なのにあばら骨が!!!

結局,5月もほとんど保育園に通えず・・・
平日の夕方,二人で公園に繰り出し,
帰り際,仲宗根さんお勤めの保育園の前を通り
あら,居るのかしら・・・
なんて考えていましたが,
居なかったんですね~^^

お互い大変な思いをしましたね~^^
先日の強烈な台風が悪いもの全部もっていってくれるといいですね~
久々の快晴!!
お互い頑張りましょう!
Posted by てちこはん at 2011年05月30日 21:48
てちこはんさんありがとうございます!

Tくん大変だったんですね><
ロタの後に胃腸の風邪だなんて本当にかわいそう(涙)

てちこはんさんも看病お疲れ様でした!

そうなんですよ。
今回のインフルエンザは夏風邪のようにながーく続く人が多いようです
我が家も落着いてきましたが今度は全員咳に悩まされています
トホホ~

晴れていると気持ちも明るく元気が出てきます!

Tくん早く元気になってこれから体重いっぱい増やしてね!
6月は順調に保育園にも通えるよいいですね^^
また報告お待ちしております^^/

はい!お互い頑張りましょ~
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年05月30日 22:31
ゆずははさん、全員インフルエンザだったとは 大変でしたね〜(-_-;

たくさん食べて体力付けなきゃですよ!!

お子さん共々
早くフルパワーに戻るといいですね(^_^)
Posted by yorokyo at 2011年05月31日 02:29
yorokyoさんコメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい><

私は今はすっかり食欲も戻り、
病気で食べれなかった分を取り戻すかのように
食べております^^;

長女がまだ完全ではないのですが
やっと少しづつ食欲も出てきて
来週には我が家も完全復活出来るかな^^

励ましのメッセージありがとうございますね!
Posted by ゆずははゆずはは at 2011年06月02日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。